ファインの英会話講師派遣(個人・法人) 英会話のファイン > 詳細・問い合わせ 詳細・説明申し込み

2012年11月27日

自宅 英会話 ランキング【英会話家庭教師派遣のファイン】

自宅 英会話 ランキング【英会話家庭教師派遣のファイン】

外国人の英会話の先生を探していますか?
もし外国人ネイティブ講師をお探しならお役に立てます。

ファインは、子供から大人まで全国対応の英会話家庭教師の派遣サービスです。

スクールではなく、ご自宅やオフィスでレッスンを受けてみませんか?
現在、子供のための英会話家庭教師が注目されています。
ぜひ、この機会に受講を検討してみてください!

【お客様の声】
---------------------------------------------------
「本日11:00〜先生のレッスンを受けました。」

こんにちは。
本日11:00〜先生のレッスンを受けました。
おっしゃる通り静かで、とてもおだやかな先生でした。子供たちも自己紹介をしたり、ゲームをしたりして楽しく過ごせた様です。
次回からもその様な感じで進められるそうです。

毎週楽しみです。ありがとうございました。
---------------------------------------------------

自宅 英会話 ランキング【英会話家庭教師派遣のファイン】


料金は1名様分で4名様までOK!通学送迎も不要!英語講師の派遣サービス。
posted by 英会話講師派遣.com|個人自宅・法人企業向け外国人ネイティブ英語講師派遣 at 13:38| Comment(0) | 自宅 英会話 ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

英会話のファイン > 詳細・問い合わせ 詳細・説明申し込み